FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

カウンター

FCブログの更新をツイッターでおしらせします。

FCブログ更新の知らせをツイッターでうけとれます。 @angelight_atoms

ツイッターアカウントがわかる方には@angelight_atomsからフォローをお送りしていますので、フォローし返してください。  フォローが来ていない方で通知をご希望の方は@angelight_atomsを検索してフォロー申請してください

こちらのフォローは許可制になっており、FCメンバーだけを対象としています。

一端は相互フォローとなりますが、のちほどこちらからのフォローを解除させていただきます。 解除することによりこちらからの通知だけがうけとれ、ご自身のつぶやきはこちらには届きません。

なので@angelight_atomsを通じてフォローされている他の方つぶやきはみえません。

RTも禁止していますので、おそらく拡散もできないとおもわれます。 なにかわからないことがあればXitraまでお問い合わせください。  みなさまの参加おまちしております。

「妖怪ウォッチ」と「ファイナルファンタジーXIV」とのコラボイベント


「妖怪ウォッチ」からジバニャンやウィスパーをはじめとした妖怪たちがエオルゼアに大集合! イベントでは、オリジナルのコラボ武器、マウントやミニオンなど特別な報酬を手に入れることができます。

「妖怪ウォッチ」と「ファイナルファンタジーXIV」とのコラボイベント

妖怪レジェンドメダル進捗チェック表

【募集中】KoB合同イベント

KoB合同イベント『KoBがKOBでKOBファッションショー』を開催します!


《概要》
FCハウスのご近所の『Knights of the Blood』さんがKOB(クガネに お引越し バイバイ)されるかもしれないので、
合同でKOB(コスプレ、オシャレ、ぶちダサい)なファッションショーを開催します。

コスプレ部門オシャレ部門ぶちダサ部門の三部門を行います。
今回は交流イベントのため賞金はありません

開催日時:パッチ4.1後 詳細未定


《参加者応募要項》
参加部門はひとつでも複数でも構いません。
持ち時間は約1〜5分で、自由にパフォーマンスをしてください。
現時点で参加者の人数に上限は設けていません。

KOBファッションショーへの参加者希望の方は、Mlrまでご連絡をください。



その他、質問などはMlrへご連絡ください。

9月2日(土) 4周年記念14時間生放送 放送スケジュール&プロデューサーレターLIVE

ファイナルファンタジーXIVは、8月27日(日)に新生して4周年を迎えます。そんな4周年を皆さんと一緒にお祝いする「14時間生放送」が今年も放送されます

4周年記念14時間生放送 放送スケジュール

「第38回FFXIVプロデューサーレターLIVE」

生放送は放送終了しましたが、ニコ動ではタイムシフト(有料会員)で見ることができます。

ウェブラジオ&お気に入りブログ

毎週金曜更新、スマホでも聴けますエオだより「エオルゼアより愛をこめて」  音泉
「エオルゼアより愛をこめて」

お気に入りブログ「一撃確殺週末日記」 個人的に光のお父さん・光のぴぃさんは必見です
「一撃確殺週末日記」

みなさんのおすすめリンクおしえてください いつでも募集中ですヽ(*´∀`)ノ

最近のパッチノート

絶賛公開中、 patch4.0 初動リスト
むーむーのネタ帳

【FF14】「4.0パッチノート完全版」がついに公開!!
FINAL FANTASY XIV Patch 4.0

みなさんのおすすめリンクおしえてください 募集中ですヽ(*´∀`)ノ

クラフター&ギャザラー

ERIONESの新機能
新機能ギャザラーマップタイマー

○○を作るのに何が必要なの?その素材はどこで取れるの?
ERIONES

採掘・園芸師ご用達「ギャザラータイマー」
ギャザラータイマー

釣り師のためのデータベース「猫はお腹がすいた」
猫はお腹がすいた

モブハントしたいんだけど、いまPOPしてるの?
ffxiv-the-hunt.net

みなさんのおすすめリンクおしえてください いつでも募集中ですヽ(*´∀`)ノ

相談室のコーナー!

こっそり開催!

アクアの相談室コーナー(((o(*゚▽゚*)o)))

すでに過去の人、「アクアマリン」が現FCマスター、サブマスターに断りもなく、4周年と節目をいいことに、今でも持ってるブログ管理の権限を使って、この腐ったメンバースブログに少しでも活気を取り戻そうと勝手に開催しちゃいます!

アクアに聞きたいこと、相談など自由に書き込んでください。
「投稿に気づいたら」即、返答します!(答えられる範囲で)
FF14のこと、今やってるゲームのこと、熱帯魚飼ってみたいんだけど などなど。
期間は未定ですが、しばらくこっそりやってみようと思います。

まぁ、今更聞きたいことなんてなんて思うけど。

さて、どれだけの人がこの突然のこっそり企画に気が付くかなぁ。
ブログアクセス数が0の日ばっかりだしね。。。
でも、気づいた人は知らない人に言わないでねー。
気づいて質問してきた方だけにお答えします!!

かかってこーいщ(゚ー゚щ)カモォォォン


新生FF14&FC4周年おめでとうございます!


亡霊ってなんだ!形見ってなんだ!!

生きてるっつーの!凸(`◇´メ)!

お久しぶりです!
そして新しくFCに入った方々初めまして!
会長、最高顧問、相談役、ブログ管理人、過去の人、あれ生きてた?
そして、みんなの恋人、アクアマリンでっす【◎・`v・´】ゞ
FF14&FC4周年おめでとうございます!
って、4周年ですか。
早いものでもうそんなにも経つのですねぇ。
あの頃、中学生だった私も今は18歳になりました☆(ゝω・)vキャピ
思えばいろいろなことがありましたね。

楽しかった    修学旅行ー!
みんなで協力した 運動会ー!
( ^ω^)・・・

土地購入でがんばった資金集め   
( 」´0`)」資金集めー!
飛空艇の為に努力した素材集め    
( 」´0`)」素材集めー!
いろんな企画のあったFCイベント    
( 」´0`)」FCイベントー!
長時間ダラダラやらされたゾディアック
( 」´0`)」ゾディアックー!
私の近くにいると生き残れないと言われたフンガー    
( 」´0`)」フンガー!
間に合わなかったリスキーモブ      
( 」´0`)」リスキーモブー!
時間が来ないと拾えない未知の採取 
( 」´0`)」未知の採取ー!
毎日毎日が生産オンライン         
( 」´0`)」生産オンラインー!


・・・なんか思い出したらイライラしてきた(#^ω^)ピキピキ


みんなと過ごしたのは2年間しかなかったけど、あの頃の楽しかった思い出が今では鮮明に蘇りません(ノ∀`)テヘッ

なーんて、覚えてるから!
今でも作った動画見たりして、思い出に浸る時があります!(マレニ)



それはそうと引っ越しアンケート。
マンネリ化を防ぐためにも心機一転、新天地でってのもいいんじゃない?
ただちょっと想像するだけでいろいろ大変そうだけどね。。。
それでも亡霊としては引っ越しして気分転換もありなんじゃないかなーって思いますYO!
あのハウスはめちゃくちゃがんばった結晶であることに変わりないのですが、
亡霊に囚われてはいけません(´◉◞౪◟◉)
ほんとよく相談してねー。
あれ?FCでセカンドハウス持てるって話はどこいった?

あとなんか詩人の移動打ちが復活したんだって?
2年遅いわヽ(`Д´#)ノ
チャージ打ちなんかが実装されてなかったらあと2週間は遊んでたのに!!


私はFF14卒業後、約1年間ドラクエ10に行っていましたが、あっという間にすることがなくなり現状休止状態。
そのあとはPCから離れて、最近はアクアリウムにハマっています。アクアだけに!!
あ、ゲームは完全にやってないわけじゃなくて、今はフラワーナイトガールってエロゲをやっちゃっちゃってます!
エロゲだと知ったのは2か月くらいしてから。。。
とうとう禁断の世界に足を踏み入れてしまったのであった。。。
fng.jpg
うちのエースのハナミズキちゃん

MMO本格復帰はたぶん「BLESS」かなぁ。

で、アクアリウムはコリドラスを繁殖させてみようと頑張ってるところ。
01-1.jpg
コリドラスパンダとコリドラスピグミー水槽。
繁殖させて大家族計画?60cmスリム水槽。

02-1.jpg
ベタ、ネオンテトラ、ハニードワーフグラミー、バルーンモーリー、チェリーバルブ、オトシンクルス、コリドラス3種。
いろんな熱帯魚の混泳60cm水槽。

03-1.jpg
上の水槽の子供たちと、ラミーノーズテトラの60cm水槽。
もう一個水槽あるけど貝だらけでグロいから見せられない。。。

04-1.jpg
ベランダには自作濾過システムの睡蓮のビオトープ。
ここはメダカがいっぱいいるんだなぁ。
段差を作るためにゴミ置き場から拾ってきたビールの箱が・・・
めちゃくちゃ気に入らない!!

このハマったらのめり込んでしまう性格を直したい。。。
熱帯魚って高いイメージあるけど、実際は結構安いし、小さい水槽で飼えるし、
お手軽にできるし、とおっても癒されるからみんなもやってみたらどうでしょう!
私みたいに限度知らずにならないように。。。

と、聞かれてもない近況を書いてしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなこんなで4周年おめでとうございます!
これからもみんな仲良く楽しいFF14ライフを送ってくださいな!

エンジェライトが末永く続いていきますように。
魔界から祈っております(''_'')

ではまたね!(^_^)/~





また気が向いたらくだらないこと書きこんでやるぅぅぅ!!!


FCハウス引越アンケート

Ver 4.1からシロガネのハウジングエリアが開放される予定ですが、それにあわせてFCハウスを引っ越すか、現状維持かを決めたいと思います。

ということで、FCメンバーの皆さんの意見を回答お願いします!
シロガネエリアは既に入れるようになっているので、実際に場所を見てから考えてみてください。

ただし、引越となった場合には、みなさんにカンパをお願いすることになります。(強制ではありません)

※選択肢(2と3を選んだ方は、希望の区と土地番号も書いてください)
1: 今のまま
2: 希望の場所が買えるなら引越希望
3: 場所はどこでもシロガネに引っ越したい
4: その他(詳細意見書いてください)

【終了】第17回FCイベント

第17回FCイベント『第1回 Angelite コスプレサミット』を開催します!


《概要》
ジャンル問わずのコスプレ大会です。

開催日時:6月11日(日) 21時30分〜


《参加者応募要項》
コスプレサミット参加者希望の方は、Mlrまでご連絡をください。
審査員が採点し、得点に応じて賞金が獲得できます。
持ち時間は約1〜5分で、自由にパフォーマンスをしてください。
現時点で参加者の人数に上限は設けていません。


《採点》
再現度 10点
センス(審査員主観) 10点
オリジナリティ 4段階
   4:キャラ、組み合わせ共に発想に感服
   3:珍しいキャラ、もしくは装備の組み合わせ
   2:似たものを見かけることがある
   1:ネットで簡単に見つかる組み合わせ
   0:公式のコスプレ装備

上記の三項目で採点し、

(再現度×1.5+センス)×√(オリジナリティ×4)

が得点となります。
つまり、パクリや課金のコスプレ装備などはオリジナリティが0点となるため、
最終得点が0点になるので気をつけましょうね!


《賞金》
審査員の平均得点の2乗×300 がそのまま賞金がとなります。

満点の場合は
100の2乗×300=3000000
の 3,000,000Gil が賞金です。


《審査員募集要項》
・公平に審査できる方
・コスプレが知らないキャラや人物の物でも、すぐに調べて審査できる方
審査員には50万ギルが支払われます。



その他、質問などはMlrへご連絡ください。


※FCイベントだけのためのFC加入はお断りしています。在籍する正式メンバーのイベントとなります。

GW中 FCイベント

5/2 21:30ころからGW中 不定期ですが 空島いくかイベントやります おたのしみに 

【終了】第16回FCイベント

第16回FCイベント『ダサさを競え! ダッションショー』を開催します!


《概要》
ファッションセンスを競うファッションショーではなく、
ダサさを競ってダサさを笑ってもらおうという企画です。
ダッションショーという名称からもう既にダサいですね!命名Johnnie Walker

開催日時:4月30日(日) 21時30分〜

参加者のファッションのダサさを鑑賞者が採点し、上位3名に賞金が配布されます。
野次やツッコミにより、鑑賞者も賞金がもらえるシステムを用意しています。


《参加者応募要項》
ダッションショー参加者希望の方は、Mlrまでご連絡をください。
3位内への入賞を逃した方にも2名まで特別賞として20万ギル
その他の方には参加賞の10万ギルが支払われます。
持ち時間は約1〜5分で、自由にパフォーマンスをしてください。
現時点で参加者の人数に上限は設けていません。


《賞金》
1位: 2,000,000Gil
2位: 1,000,000Gil
3位:  500,000Gil
特別賞:200,000Gil
参加賞:100,000Gil




その他、質問などはMlrへご連絡ください。


※FCイベントだけのためのFC加入はお断りしています。在籍する正式メンバーのイベントとなります。

リンクのページ追加しました

新生FF14も3年がたち、やることかなり多くなってきたので
リンクのページいろいろと追加しました 冒険のお供にお役立てください

あっネタバレが嫌な人はみない方がいいです。

冒険に役に立つリンク集

FCお小遣い帳 2016年度

FC倉庫で管理しているお金のお小遣い帳です。

エアシップボイジャーのアイテム販売のおかげでお金が貯まってきました。
以降は、FCイベントやFCのために使う出費(ハウジング、飛空挺素材、畑など)はここから賄っていきます。
※マスター、サブマスターのみ出し入れが出来ます。
※倉庫アイテム管理はマスター、飛空挺が持ってきたアイテム販売はNosa Ken、FC資金はMlrが責任を持って管理しています。
不明な点がありましたらいつでも問い合わせしてください。

収入
FC倉庫の整理でアイテム売ったお金や、エアシップボイジャーで拾ってきたアイテムの販売金額を記入してあります。

支出
FCイベントや飛空挺素材等、購入した金額を記入してあります。





2017/01/03
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:2,050,488
ミニイベント『暴風!はないきフンガー』 賞金  支出:461,000
12月の収支  +1,589,488
残高:101,876,174Gil


2016/12/6
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:6,671,363
FCハウジング 庭具 支出:4,723,000
11月の収支  +1,948,363
残高:100,286,686Gil


2016/11/1
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:4,706,687
FCハウジング 家具 材料費 支出:30,000
10月の収支  +4,676,687
残高:98,338,323Gil


2016/10/04
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:5,423,739
 09/18:1,924,206
 09/26:1,182,813
 10/03:2,316,720
ミニイベント『暴風!はないきフンガー』 賞金  支出:1,400,000
 09/11:900,000
 09/18:500,000
9月の収支  +4,023,739
残高:93,661,636Gil


2016/09/06
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:4,989,725
 08/07:520,947
 08/15:987,933
 08/21:1,179,255
 08/29:1,242,966
 09/04:1,058,624
8月の収支  +4,989,725
残高:89,637,897Gil


2016/08/02
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:464,914
7月の収支  ー3,843,104
残高:84,648,172Gil


2016/07/26
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:1,297,848
残高:84,183,258Gil


2016/07/19
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:1,961,128
残高:82,885,410Gil


2016/07/12
第14回FCイベント  支出:9,000,000
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:1,433,006
今週の収支  ー7,566,994
残高:80,924,282Gil


2016/07/05
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:464,330
6月の収支  ー65,936
残高:88,491,276Gil


2016/06/28
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:2,836,338
カンパニークレジット品 売り上げ  収入:10,000
残高:88,026,946Gil


2016/06/21
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:1,658,698
残高:85,180,608Gil


2016/06/14
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:2,113,010
残高:83,521,910Gil


2016/06/07
第14回FCイベント
 衣装代  支出:602
 賞金   支出:8,000,000
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:852,290
今週の収支  ー7,148,312
残高:81,408,900Gil


2016/05/31
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:389,491
5月の収支  ー1,368,851
残高:88,557,212Gil


2016/05/24
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:2,027,859
今週の収支  +527,429
残高:88,167,721Gil


2016/05/20
6月 FCイベント
 資金  支出:1,500,000
 草糸×10 草布×40  支出:430
残高:86,139,862Gil


2016/05/17
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:44,409
イベント 資金  支出:1,500,000
今週の収支  ー1,455,591
残高:87,640,292Gil


2016/05/10
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:1,007,320
今週の収支  ー830,180
残高:89,095,883Gil


2016/05/05
ミニイベント 賞金  支出:1,700,000
家具 製作費  支出:150,000
カンパニークレジット 売り上げ  収入:12,500
残高:88,088,563Gil


2016/05/03
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:337,767
4月の収支  +40,452,403
残高:89,926,063Gil


2016/04/26
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:208,511
残高:89,588,296Gil


2016/04/19
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:692,238
今週の収支  ー6,208,762
残高:89,379,785Gil


2016/04/17
第13回FCイベント 賞金  支出:6,901,000
残高:88,687,547Gil


2016/04/12
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:1,114,218
今週の収支  +46,452,654
残高:95,588,547Gil


2016/04/10
アクアさんからの寄付  収入:45,338,436
残高:94,474,329Gil


2016/04/05
エアシップボイジャー 売り上げ  収入:9,443,555
3月の収支  +25,647,130
残高:49,135,893Gil

航路記録その14 

9月1日から

21日
2号
17 銀鉱H14個

20日
1号 
17 名匠ガ11個
2号
17 深緋クラN3個 ダスクレザー1個


18日
1号
17 鉄刀木N17個
4号
17 ダスクレザーN1個 巨匠ダ19個
3号
21 六織の血H15個
17 銀鉱N11個 鉄倒木H2個 器識ガ9個 博識ダ12個


16日
1号 
17 鉄刀木N5個 巨匠ガ11個
4号 
17 鉄刀木N17個

13日
1号
17 巨匠ダ18個 鉄刀木N6個
4号
17 巨匠ガ22個 ダスクレザー1個


11日
21 ウィンドシルク1個
17 巨匠ガ6個 名匠14個 
22 ディープアイの涙N11個


10日
1号
17 深緋クラH3個
2号
16 鈍色クラN7個
20 剛力ガ7個
22 博識ダ9個
4号
17 銀鉱H14個 名所ガ13個




8日
1号
17 名匠ダ11個 鉄刀木N8個
4号 
17 深緋クラN3個


6日
2号
17 名所ダ9個 
4号
21 六織の血H17個 N12個
17 ダスクrザー2個
22 アンティークラゲN1個


5日
2号
17 深緋クラN1個
1号
17 巨匠ガ23個 名匠ガ14個
4号
17 ダスクレザー1 鉄刀木N7個


4日
1号
17 ダスクレザーN1個 鉄刀木N7個
4号
17 ダスクレザーN1個 深緋クラN3個


3日
2号
17 鉄刀木2個


2日
1号 
17 巨匠ガ27個 名所ガ14個
4号
17 名所ガ6個 巨匠ダ20個


1日
2号
17 深緋クラH1個

FF14 ・Angelite 3周年!!


FF14 と

Angelite3周年! おめでとうございます!

もうFF14が始まって3年も経ってしまったのね。。。

あ、申し遅れました。
( 」゚Д゚)」みなさーん元気ですかー!
みんなのアイドル アクアマリンです☆(ゝω・)v

このブログにアクセスするのも久しブリ。
1月末に休養宣言からの引退して8か月。
最後に召喚されて4か月半。
そしてFF14とAngeliteは3年。
月日が経つのがほんと早く感じます。

おめでとう記事を書くにあたって、過去のSSがあったので、振り返って見てみたら懐かしい画像がいっぱい出てきました。
アルバムを見てるようでホッコリ気分。
あんなこともこんなことも、いいことも悪いことも、何もかもがいい思い出でいっぱいでした。
つくづく素晴らしいメンバーが揃っていたんだなーと実感しました。  (と盛っておく

現在の私は、相変わらずドラクエ10で暮らしております。
やれることはほとんどやってしまって、最近はちょっとしかINしてないですが、自分でFCを作るわけでもなく、FCチャットに参加するわけでもなく、生産も一切やらずに静かな生活をしております。
ミアさんが時々会いに来てくれて嬉しいんだよー!
他は誰も来ないけど!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから…… 思い出してください                                               yuna10-ani-Opt.gif


無理にとは言わないけど、来れる人は会いに来てね!

って話がずっこけてるけど、3周年ほんとにおめでとう!
これからもずーっとAngeliteが続いていくことを心から祈っています。
素敵な仲間たちと一緒に盛り上げていってくださいね!

またいつかブログに現れるので、その時にお会いしましょう!


ちょっと懐かし画像を張っておきます。

初めてのタイタン 2013/08/27
ffxiv_20130827.jpg

ギャザラー始めたてのころ 2013/09/02
ffxiv_20130902.jpg

第1回ファッションショー 2013/10/13
ffxiv_20131013.jpg

ツキさんの企画イベ 初のメンバーによる企画イベントでした 2014/01/12 
ffxiv_20140112.jpg

1周年の夏 2014/08/14
ffxiv_20140814.jpg

みんなで盆踊り 2014/08/27
ffxiv_20140827.jpg

お馬さん全部揃ったぞ記念 2015/06/12
ffxiv_20150612.jpg

吉田がお別れの言葉をくれてた
ffxiv_20150827.png

さようなら アクアマリン 2016/04/10
ffxiv_20160410.jpg
最後に召喚された日
私の分身アクアマリン。
大好きでした!


今の私。自宅にて。
最近のアクア





てヵ、FCブログがちょっと寂しいね。。。

航路記録その13 8月1日から

航路記録その13
8月1日から


31日
3号
21 ウィンドシルクN1個 六織の血H17個 
17 銀鉱11個
22 博識ガ26個 器識が24個


30日
1号
17 名匠ガ20個 銀鉱H24個
2号
17 ダスクレザーN1個
4号
17 ダスクレザーN1個 深緋クラH1個


29日
2号
17 名匠ダ9個


28日
1号
17 巨匠13個 名匠ダ6個
4号
17 名匠ガ29個 深緋クラH3個


27日
2号
17 鉄鋼H12個


26日
17 4号 名匠ガ11個


25個
3号
21 雄略ダ6個
17 巨匠ダ23個
22 紺碧クラ3個
2号
7 紺碧クリ3個 魔匠ダ21個
1号
5 深緋クリH4個 活力ダ15個
15 魔化学繊維N11個 アルジクラベンダーの種N5個


24日
1号
5 細工箱の設計図N1個 H1個
15 古代獣の化石片N1個 鉄刀木30個
2号
7 天然粘土15個 炎クリ60個
4号
17 名匠ガ6個


23日
2号 
7 天然粘土N4個
4号
10 達博ダ24個 天青石N35個
18 青金鉱H22個 古びた譜面蒼き翼1個


21日
2号
7 天然粘土N4個 巨匠ダ24個


20日
3号
21 詠唱ジャ2個 雄略ダ8個
17 銀鉱16個 巨匠ガ14個
22 鉄刀木H6個 器識ダ17個
2号
7 鉄重石H23個 炎クリ50個


19日
2号 
07 炎クリ46個 魔匠ダ18個
4号
10 達博ダ59個 
18 戦技ダ22個 剛力ダ20個
1号
05 深緋クリH3個 活力ダ20個
15 魔化学繊維N10個 鉄刀木N4個
2号
07 紺碧クリN2個 炎クリ45個



17日
1号
5 鈍色クリN6個 活力ダ11個
15 古代獣の化石片N1個 魔化学繊維N8個
4号
10 浮島陶石N1個 博識ダ36個
18 剛力ジャ3個 戦技ガ24個
2号
17 深緋クラ1 六織の血N11個


15日
1号
5 活力ダ14個 深緋クリH8個
15 魔化学繊維N7個 鉄刀木N34個
2号
17 名所ガ7個
21 翠緑クラH1個


13日
2号
17 巨匠ガ 11個
21 六織の血H13個
1号
1 バンブーストリップN10個 鉄重石N25個
17 鉄刀木N18個
3号
17 名匠ガ26個 巨匠ガ24個
4号
1 鉄重石N31個 バンブーストリップ6個
17 巨匠ガ23個


10日
1号
1 バンブーストリップN11個 藍鉄N73個
17 巨匠ガ13個 巨匠ダ6個
3号
17 鉄鋼H19個 巨匠ガ28個
4号
1 浮島陶石H2個 活力ダ13個
17 鉄鉱N10戸 鉄刀木N4個


8日
2号雲海17 鉄鉱N11個


7日
1号
雲海17 巨匠ダ11個  名匠ガ22個
4号
雲海17 深緋クラN3個 鉄刀木N6個
2号
雲海17 ダスクレザー1個
3号
雲海17 名匠ガ14個 ダスクレザー1個
雲海22 鉄刀木N3個 紺碧クラH1個



6日
1号
雲海17 巨匠ダ20個 鉄刀木N4個
2号
雲海17 鉄鋼H11個 鉄刀木N8個



5日
2号
雲海16 鉄刀木H6個


4日
3号
雲海
17 巨匠ダ20個 ダスクレザーN1個
22 アンティークラグN1個
20 剛柔ダ22個 深緋クラH1個


3日
4号
航路
1 バンブーストリップN10個 浮島透析N1個
17 銀鉱N11個 ダスクレザーN1個
1号
航路 
1 バンブーストリップN11個 風クリ27個
2 詠唱ダ11個 火クリ27個



2日
1号 雲海16 東方小判H1個 達博ガ22個
2号 雲海10 浮島陶石N1個 古代獣の石化片1個

航路記録その12 7月1日から

7月1日から


7月31日
1号
雲海02  詠唱ダ10個 藍鉄鉱N55個 バンブーストリップ10個 低木の苗H1個
2号
雲海
20 精霊銀砂N14個
21 雄略ダ11個
18 剛力ダ9個



29日
1号
雲海
21 六織の血H17個
2 金鉱23個 水クリ25個 水クリ57個 詠唱ダ15個
3号
雲海
17 深緋クラN3個
22 鉄刀木N8個 博識ガ13個
20 剛柔ダ23個 鉄刀木N5個
4号
雲海22 博識ガ25個 ディープアイの涙H10個




27日
1号
雲海
20 深緋クラN1個
21 詠唱ダ7個
18 鉄刀木N6個



25日
4号
雲海17 深緋H3個 巨匠ダ8個
1号
雲海17 巨匠ダ7個 銀鉱H17個

23日
1号 雲海16 鈍色クラN9個
2号
雲海
22器識ダ11個
21鉄刀木H4個
19〃N6個
3号
雲海
17鉄刀木N6個 銀鉱H11個
22紺碧クラN3個
4号 雲海15 活力ガ9 武略ガ19個



21日
1号 雲海17 ダスクレザーN1個 銀鉱H17個
4号 雲海17 巨匠ダ38個


19日
1号
雲海17 ダスクレザーN1個 鉄刀木N3個
2号
雲海
22 器識ダ10個
21 六識の血N11個
19 鉄刀木H4個
3号
雲海
22 紺碧クラN1個
17 銀鉱N21 H11個
4号
雲海17 銀鉱H17 巨匠ダ23個





17日
1号
雲海17 深緋クラN3個
4号
雲海17 銀鉱H10個 名匠ダ11個



16日
雲海
22 博識ダ8個
21 鉄刀木H9個
19 金砂11個


15日
1号
雲海17 深緋クラH3個 巨匠ダ8個
4号
雲海17 深緋クラN1個 銀鉱19個
3号
雲海22 紺碧クラN1個
2号
雲海17 巨匠ガ7個 ダスクレザーN1個 



14日
1号
雲海
17 ダスクレザーN1個 銀鉱N11個
4号
17 名匠ガ25個 銀鉱N10個


12日
2号
22 器識ガ7個
21 雄略ジャ1個
19 鉄刀木N2個





11日
1号 航路17
名匠ダ17個 深緋クラ1個
4号 航路17 
名匠ダ20個 ダスクレザー1個
3号
雲海
22 器識ガ23個 紺碧クラ1個
21 雄略ガ14個
20 剛柔ダ33個



9日
1号 
航路17 名匠ダ14個 深緋クラ1個
4号
航路17 名匠ガ28個 巨匠ダ24個
2号
雲海
22 ディープアイの涙N11個
21 鉄刀木N2個
19 金砂N12個



6日
3号
雲海
22 器識ダ20個
21 雄略ずア3個 ウィンドシルクN1個
20 剛柔ジャ3個 鉄刀木H2個
1号 
雲海
17 名匠ダ19個 巨匠ダ23個
4号
雲海
17 ダスクレザーN3個



5日
2号
雲海
21 翠緑クラN1個
20 アンティークレザーN1個
19 金砂N11個
15 アルジクラベンダーの種N4個


4日
1号
雲海
22 博識ガ23個 紺碧クラN3個
4号
雲海
17 深緋クラH2個



1日
2号 
雲海
21 詠唱ジャ1
20 鉄刀木N2個
19 ダイノレザー1個
15 鉄刀木N7個
1号
雲海
22 鉄刀木N2個 博識ダ9個
4号
雲海
17 鉄鋼H7個 巨匠ガ7個
BACK|全5頁|NEXT