FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ メンバーズ通信 □

カンパニーアクションについて


カンパニーアクションの使用について

カンパニーアクションは同時に2つしか発動できません。
よって、基本は大半のみなさんが恩恵を受けられる討伐経験UPとテレポ割りを発動しています。
他のアクションを使いたいという方もいるのもわかっていますが、みなさんひとりひとりの希望を全て通すことはまず不可能で、FCマスターの一存では決められません。
どうしても使いたいアクションがある場合は、マスターかサブマスターに相談したのち、INしている人の半数の許可をFCチャットでもらってください。
規定の許可を得られた場合、マスター、またはサブマスターが希望のアクションを購入し発動します。
ただし、テレポ割りだけはさすがに消せないので、発動したいアクションは1つにしてください。
同じ時間に発動したいアクションがある人が2名以上いた場合は、当事者同志で相談していただき、順番に発動します。
使いたいアクション、使いたい時間など、早めに相談していただけると余裕を持って対処できると思います。
ご協力お願いいたします。





*    *    *

Information

Date:2015/11/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/93-197e320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)