FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ FCイベント □

【終了】第10回FCイベント おにごっこ再び!

【終了】鬼ごっこ再び!

今回のFCイベント前回とおなじく鬼ごっこでした。
フィールドでの鬼ごっこだったのでかなりのメンバーが逃げ切れなかったみたいですね!
ほんとは全員捕まえる予定だったのですが、運よく逃げ切られてしまって残念です(・∀・)

そして、今回から賞金はFC貯金から出しました。
今まではアクアが全額出していましたが、飛空挺の収益が結構出てきたので、これからはFC貯金から賞金を出していきたいと思います。
ミニゲームはアクアのポケットマネーでしたが、足りない分は今後も私が負担していきます。



20分間逃げ切った勇者の方々

鬼ごっこ1回目 1.250.000ギル獲得!
アプちゃん、せいさん、にに、イグさん

鬼ごっこ2回目 2.500.000ギル獲得!
セイさん、シンさん

ミニゲーム1回目 200.000ギル獲得!
イグさん、しんさん、シグナさん

ミニゲーム2回目 200.000ギル獲得!
イグさん、ゴンちゃん、ドライさん

せいさんとイグさんとしんさんの獲得金額がすごすぎ!<(゚□゚||)>


次回は年末、もしくは年明けの予定です。
イベント企画も続けて募集しています。
企画、進行してくれる方大募集!
誰か本気でお願いします○┓





2015/10/31 21:30~第10回FCイベントを行います。

今回は、前回好評だったおにごっこをまたやりたいと思います。
集合場所は当日発表。
賞金は前回同様10M山分け!
参加してくださいね!

鬼をやってくれる方募集します!
最大5名
やってもいい!って方は連絡してくださいね。
鬼にも捕まえた人数によって賞金を出します!

※FCイベだけのためのFC加入はお断りしています。在籍する正式メンバーのイベントとなります。


*    *    *

Information

Date:2015/10/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/90-c7318d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)