FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ メンバーズ通信 □

FC:Angelite2周年!


8月27日でFF14が2周年を迎え、FCエンジェライトも25日に2周年を迎えることが出来ました。
開始当時は9人だったFCも今では182キャラが在籍し、アクティブなメンバーが50名↑いるFCはアトモスではなかなかありません。
2年経った今でもアトモス最大規模のFCでいられることはすごいことだと思います!
そして、大きな事件事故もなく毎日楽しく過ごせてきたのは、みなさんの人となりの良さに尽きると思っています。
また3年目に向かって、仲良く楽しく、そしてまったりマイペースでエンジェライトを盛り上げていってくださると嬉しいです!
これからもFCエンジェライトをよろしくおねがいします!!


*    *    *

Information

Date:2015/08/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/85-3015ca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
