FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ FCイベント □

【終了】第9回FCイベント

2015/08/30(日)
第9回FCイベントを行いました。

今回は『鬼ごっこ』でした。

鬼から20分間逃げ回れば賞金獲得という単純なルールでしたが、結構好評だったみたいなので、また今年中に1回やれたらいいなと思います。

賞金獲得者は次の方々。


鬼ごっこ1回目 625000ギル獲得!
ニニ、ママ、モモちゃん、テクスさん、ゆりえさん、弟、サラさん、ミアさん

鬼ごっこ2回目 625000ギル獲得!
アーサーさん、ジョニたん、タイゾーさん、タロさん、イグさん、テクスさん、ミチさん、エスさん

ミニゲーム1回目 300000ギル獲得!
ナッチさん、エスさん、おにい

ミニゲーム2回目 300000ギル獲得!
タイゾーさん、ナスケさん、マサさん



次回は10月ごろを予定していますが、

誰か企画立ち上げてアクアも参加させてください!

たまにはみんなと遊びたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは次回のFCイベントもよろしくお願いします!


mog-ff9-80-ani-Opt.gif


*    *    *

Information

Date:2015/08/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/84-ffefb922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)