FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ はじめに □

TOPページで流している音楽について

当ブログではTOPページに限り音楽を流しています。

曲名:ビサイド 作曲・編曲 江口貴勅 松枝賀子」
ちゅーそんの音楽畑さんからお借りした、FF10-2の耳コピ音源です。
なんでFF14なのにFF10-2の音源?
FF10,10-2が好きだからに決まってるじゃないか(`o´)


聞けない方はそのままでもOKです。
特に問題はないと思います。

聞きたいけどどうすればいいかわからない人は
以下のことを確認すると聞けるようになると思います。
※注意
下記のDLを行ったと、アドオンの設定や、拡張子関連付けの設定が変わる場合があります。
修正できない方はやめておきましょう。
当サイトでは一切の責任を負いません。


●各プラウザのアドオンでプラグインが登録されていない、もしくは有効になっていない。
お使いのプラウザのアドオンで、使いたいプレイヤーのアドオンが許可されているか確認してください。
見つからない場合は、そのプラウザに対応したアドオンをインストールする必要があります。

一番手っ取り早いFireFoxでの設定。
QuickTimeのプラグインをインスト⇒QuickTime、もしくはRealPlayerをDLするとプラグインをDLできます。※
すでにDLされている方は必要ありません。
DL後、アドオンのQuickTimeプラグインを有効にしてください。


FireFoxでWMPのプラグインをインスト⇒Windows Media Player プラグイン利用ガイド


★Operaの場合は、まずツール⇒詳細ツール⇒プラグインを開いて、その中にQuickTimeやWMPのプラグインがあるかを確認し有効にします。なかった場合はこちら⇒http://www.opera.com/docs/plugins/installation/#audio-midiからお目当てのプラグインをDLして、また詳細ツールからプラグインを開いて有効にします。
※これでも音楽が再生しないと報告を受けていますが、詳細がわかり次第お知らせします。

★IEとGoogleChromeはプラグインを有効にしても再生しませんでした。
関連付けをWMPにしても再生せず。。。
プラグインはインストされているのに再生できない状態です。
なんでなんだぁ。
わかる人逆に教えてください(ノ∀`)






*    *    *

Information

Date:2013/08/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/7-715b5c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。