FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ FCイベント □

【終了】第7回FCイベント


大盛況のうちに終了いたしましたヽ(*´∀`)ノ

優勝はちゃちゃさん!
お好きな新式装備をプレゼントいたします!

その他、突発クイズ大会など、飛び入り企画がありました!
賞金を獲得された方おめでとうございます!











第7回FCイベントは、たぬさんの企画です!

詳細はこちら → http://kasotanutan.sakura.ne.jp/FC0524.html

日時:5月31日 21:00~




画像投稿の仕方

画像のアップロードにこちらのサイトを使用します。

http://www.fastpic.jp/

うp説明

ログインID ff1414
パスワード fusafusa

注意事項
撮影はjpg形式でおねがいします。pngだと容量が大きすぎてアップロードできない場合があります。
タイトル名に自分のキャラクター名を必ず記入。
私のアルバムに保存するにチェックを入れ、「5月イベント」に投稿する。
投稿したらすみやかにログアウトしてください。
どうしても投稿できないときは連絡してください。


優勝者には新式装備(ほしい部位1つ)+タヌさんが絵を描いてくれます!

久々のFCイベントです。
みんなで盛り上がりましょう!
*    *    *

Information

Date:2014/05/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/57-1677e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)