FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ FCイベント □

【終了】第5回FCイベント

今年初のFCイベント終了!

第5回目はツキさんの持ち込み企画イベントでした。

新しく加入してくれた方も参加してくれて、大盛況のうちに終了いたしました。

1位 ゆりたん
2位 テクスさん
3位 バルさん、レなんとかさん


1位のゆりたんにはお好きな新式アクセを1つ贈呈。
2位、3位のテクスさん、バルさん、レなんとかさんにはお好きな装備を一式。
ほしいものが決まったら連絡くださいね!

今後も持ち込み企画を募集します!
こんな企画をやってみたいというあなた!
いつでもご相談くださいね!

来月は2月中旬を予定しています。
ぜひ参加してくださいね!



企画:つきさんからみなさんへ
先日は皆さん御参加下さいましてありがとうございました<(_ _)>
皆さんの回答が面白くて、司会してて楽しかったです。
@色んな方をいじっちゃってすいませんでしたw
来月にまたイベントあるそうなので楽しみにしてますー('-'*)





cactaur-ani-Opt-.gif






*    *    *

Information

Date:2014/01/18
Trackback:0
Comment:1

Comment

*

レなんとかじゃないのニャ!
レッジなのニャ!
2014/01/18 【Ledge Knowthan】 URL #GMs.CvUw [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/44-60973797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)