FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ FCイベント □

第5回FCイベント アンケートクイズの開催のお知らせ及びアンケート記入のお願い

どうも、FF14の家入レオこと月に降る雨です。

この度1月12日(日)21時~よりFCイベントを開催したいと思います。

リムサのハウジングエリアの海岸で、アンケートクイズ大会+撮影会を行います!

ぜひぜひ御参加下さい~^^




ちなみに、アンケートクイズとは、事前に皆さんにアンケートをとっておき、

○○さんが○○したいと思うものは何でしょうか!

というように、アンケートをそのままクイズにしちゃうものです。

一番早く正解を回答した人に1ポイントとなり、

総合ポイントが1位と2位の人には、御好きな新式アクセをプレゼントしちゃいます(*´ェ`*)




つきましては、皆さんに事前にアンケートをお願いしたいのです。

期限は1月10日までとなりますー(。。

もしクイズに選ばれた場合、問題提供者は解答権が無くなってしまいますが・・・・・

是非下記アンケートを管理者のみが見れるようにこの記事のコメントにて、下記アンケートをそのままコピペして解答していただきたいと思います。

沢山の珍解答お待ちしております~(*ノノ)




Secret:□ブログ管理者以外には秘密にする にチェックを入れてくださいね!
↓以下をコピペ



キャラクター名:


Q1 平成26年のエオルゼアでの目標を教えて下さい。

A1 

Q2 エオルゼアでお正月物の調理品が実装されるとしたら何が欲しいですか。

A2 

Q3 アナタハトテモイイコニシテタので、エオルゼアで好きな物をお年玉としてもらえるそうです。さて、何が欲しいですか。

A3 

Q4 貴方の名前の由来若しくはその名前にした理由を教えて下さい。

A4 

Q5 貴方の好きなFF14のキャラ(NPC)を教えて下さい。

A5 

Q6 Q5でそのキャラを選んだ理由を教えて下さい。

A6 

Q7 貴方の好きなID(インスタントダンジョン)を教えて下さい。

A7 

Q8 エオルゼア内でどんな事をしている時が一番楽しいですか。

A8

Q9 エオルゼア内でどんな事をしている時が落ち着きますか。

A9

Q10 貴方はこれから4時間シャードを掘らなければなりません。何をしながら掘りますか。(リアルの行動含む)

A10 

Q11 FCをANGELITEに選んだ理由を教えて下さい

A11 

Q12 貴方がFC内で尊敬する方の名前を教えて下さい。

A12 

Q13 Q12でその方を選んだ理由を教えて下さい。

A13 

Q14 ANGELITEのいいところを一つ挙げる(揚げる)としたら。

A14 

Q15 のさ県について、今後どのような政策を行って欲しいと思いますか。

A15 





以上でアンケートは終了です。御協力ありがとうございました<(_ _)>



今回のイベントはツキさんの持ち込み企画ということでやりたいと思います。
つきましては、今後も持ち込みイベントを受け付けたいと思いますので、やりたい企画などありましたらFC運営チームまでご連絡ください。


*    *    *

Information

Date:2014/01/01
Trackback:0
Comment:20
Thema:新生FF14エオルゼア
Janre:オンラインゲーム

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/09 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/41-ac755d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
