FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ FCイベント □

【終了】第4回FCイベント

先日11月9日に開催されたFCイベントに、
参加してくださった皆様、長時間ありがとうございましたっ!


ffxiv_20131109_223635.jpg


のさけん初のMCだったんですが。
案の定ぐだぐだになってしまった・・・・
最後はMCの仕事を丸投げする始末。
周りに助けてもらってばかりの今回のイベント。
次回MCやるこあればもう少ししっかり、MCをやりたいと反省
でもでも思ったよりいっぱい来てくれて、運営陣感謝感謝ですっ!
ありがとうございました。





以下、今回の隠れポイントと
各関門の問題とその答えを掲載しておきます。
気になる方はこちらをご覧ください。


1番目エレさん

1.jpg


2番目うさたん

2.png


3番目のさけん

3.jpg


ラストゆりたん

4.png



もしわからないのであればのさけんまでテルをいただければ
隠れポイントまで案内しますよっ!





それでは次回FCイベントは12月を予定しております。
今回参加できなかった方は、ぜひ次回のイベントに、ご参加お願いしますっ!



*    *    *

Information

Date:2013/11/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/34-f4f61c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
