FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ FCイベント □

【終了】第3回FCイベント

FCイベントお疲れ様でした。

今回の企画はどうだったでしょうか?

今回は、うざうざ ふさふさ姉妹の企画でしたが、かなりよかったと思っています。

今回の企画は準備期間が短かった上に、募集による参加型の企画だったので

正直、参加メンバーが集まらないのではないかと不安に思っていました。

運営陣による意見の交錯もあり、成功はないんじゃないかまで思っていたぐらいです。

ですが、蓋を開けてビックリ!

みなさんの協力もあり、大成功で締めくくることができました。

時間的にも、1時間半弱と短い時間で終わらすことができてよかったです。

ibe9999.jpg


次回は来月のアプデ前を予定しています。

今回参加できなかった方は、是非参加してくださいね!



*    *    *

Information

Date:2013/10/15
Trackback:0
Comment:0
Thema:新生FF14エオルゼア
Janre:オンラインゲーム

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/29-b2f56ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
