FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ FCイベント □

第3回FCイベントについての追記

みなさーん!こんばんわー!

今回は、皆さんがどんな服装をすればいいのか悩んでいるようなので

試に、グリダニアで売っている店売り防具でどんなのが出来るか、

試しにうさたんが染色を使ってやってみましたー!!

題名は、『カボチャ畑のカボチャ採り少女A』

うさたんハロウィン

頭 ステーブルメイドハット Lv12

胴 コットンシェパードチェニック Lv15

腕 コットンハーフグローブ Lv15

脚 キュロット Lv5

靴 シューズ Lv5


全て、店売りを染めただけですw

高レベルのアイテムが無いから・・・。

いい服なんて無いから・・・。

いーんです!今回はゴージャスな服装だから高得点なんていうのはございません。

皆さんの出す、アイデア

これが今回は特に重要視しております♪

全部Lv5装備で染色オンリーで素晴らしい物が作れるのか!?

そんなアイデアある作品を当日お待ちしております♪


参加受付に関しては、フサフサ姉妹、または、ギルドマスターまでお知らせくださいませ♪







今回の賞金。                     すごいよ。




*    *    *

Information

Date:2013/10/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/26-48c6a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)