FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ メンバーズ通信 □

規約違反は許しません!

FCエンジェライトではスクウェア・エニックスの規約違反は許しません。

最近、RMTや外部ツール狩りについて質問を受けました。
これらはファイナルファンタジーXIV禁止事項にも書いてあるように禁止されています。

詳細はこちら→ファイナルファンタジーXIV禁止事項

RMTをやる方、外部ツールでの狩りをしたい方は当FCの参加を遠慮してもらいます。
すでに参加している方でも、RMTや外部ツールなど使っている方はFCを抜けていただきます。
発見した場合は、メンバーであろうと、誰であろうと立場に関係なく通報します。


これらは自分が損するだけではなく、在籍しているメンバーに迷惑がかかります。
FCの印象も悪くなること間違いありません。
当たり前なルールを守れない社会人は、エンジェライトには、さらに言えばFF14には必要ありません。

こんな事書かなくてもみなさんわかってますよね(´・ω・`)

ルールを守って楽しいFF14ライフを送りましょう!



chocobo-ani-Opt.gif







*    *    *

Information

Date:2013/10/07
Trackback:0
Comment:0
Thema:新生FF14エオルゼア
Janre:オンラインゲーム

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/24-9736e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)