FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ ご意見・ご要望・ご連絡 □

ご意見、ご要望

FC、またはAquaMarine、FC運営チームにご意見、ご要望などありましたら、コメント欄に書き込んでください。

「事情により当分INできません。」などの連絡や、ゲーム内で起こった苦情なども、こちらにお寄せください。

書き込むにあたって、他人に見られたくない場合は「管理人だけに通知」を選んでコメントしてください。

※メールも承っています。
その場合、こちらの画面の右下のほうにあるメールフォームからどうぞ。→通常ブログ画面

公開コメントする場合の名前は、キャラクタ名、もしくはしっかりとした名前でお願いします。

変な名前のせいで、せっかくの文章が軽く見られる場合があります。

内容によっては、コメントでの返信ができないこともあるかもしれません。

ですので、こちらとしてはゲーム内でのチャットによる相談を強くお勧めします。

そちらのほうが早い対処ができますし、詳しくお話できると思います。


いつでもなんでもご相談ください。


sephiroth-ani-Opt1.gif


*    *    *

Information

Date:2013/09/12
Trackback:0
Comment:9
Thema:新生FF14エオルゼア
Janre:オンラインゲーム

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05 【】  # 

* ありがとうございました♪

まいど、Kouです。
本日は、午前中リヴァイアサンにおつきあい下さりありがとうございました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

電車の時間があり、満足にお礼も言えず申し訳ありませんでした。
無事に電車に乗れて、3日間の姫路出張へ向かっております。

また、Inしたときは遊んでくださいね。
(・ω・)ノ
2014/04/28 【Kou Kashima】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28 【】  # 

* 申し訳ない><

9/10 携帯の修理に出したらワンパスが使えなくなってイン出来なくなりました。運営に連絡して解除してもらってじゃないと使えないそうなので またインするのに時間がかかりそうで、本日予定してたミニイベも出来なくなりました。申し訳ないです・・・・;;;
ワンパス使えるよになるまでお待ちください><
2016/09/10 【あんこ】 URL #- 

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/08 【】  # 

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/08 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/13-027828a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)