FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ メンバーズ通信 □

FF14 ・Angelite 3周年!!


FF14 と

Angelite3周年! おめでとうございます!

もうFF14が始まって3年も経ってしまったのね。。。

あ、申し遅れました。
( 」゚Д゚)」みなさーん元気ですかー!
みんなのアイドル アクアマリンです☆(ゝω・)v

このブログにアクセスするのも久しブリ。
1月末に休養宣言からの引退して8か月。
最後に召喚されて4か月半。
そしてFF14とAngeliteは3年。
月日が経つのがほんと早く感じます。

おめでとう記事を書くにあたって、過去のSSがあったので、振り返って見てみたら懐かしい画像がいっぱい出てきました。
アルバムを見てるようでホッコリ気分。
あんなこともこんなことも、いいことも悪いことも、何もかもがいい思い出でいっぱいでした。
つくづく素晴らしいメンバーが揃っていたんだなーと実感しました。  (と盛っておく

現在の私は、相変わらずドラクエ10で暮らしております。
やれることはほとんどやってしまって、最近はちょっとしかINしてないですが、自分でFCを作るわけでもなく、FCチャットに参加するわけでもなく、生産も一切やらずに静かな生活をしております。
ミアさんが時々会いに来てくれて嬉しいんだよー!
他は誰も来ないけど!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから…… 思い出してください                                               yuna10-ani-Opt.gif


無理にとは言わないけど、来れる人は会いに来てね!

って話がずっこけてるけど、3周年ほんとにおめでとう!
これからもずーっとAngeliteが続いていくことを心から祈っています。
素敵な仲間たちと一緒に盛り上げていってくださいね!

またいつかブログに現れるので、その時にお会いしましょう!


ちょっと懐かし画像を張っておきます。

初めてのタイタン 2013/08/27
ffxiv_20130827.jpg

ギャザラー始めたてのころ 2013/09/02
ffxiv_20130902.jpg

第1回ファッションショー 2013/10/13
ffxiv_20131013.jpg

ツキさんの企画イベ 初のメンバーによる企画イベントでした 2014/01/12 
ffxiv_20140112.jpg

1周年の夏 2014/08/14
ffxiv_20140814.jpg

みんなで盆踊り 2014/08/27
ffxiv_20140827.jpg

お馬さん全部揃ったぞ記念 2015/06/12
ffxiv_20150612.jpg

吉田がお別れの言葉をくれてた
ffxiv_20150827.png

さようなら アクアマリン 2016/04/10
ffxiv_20160410.jpg
最後に召喚された日
私の分身アクアマリン。
大好きでした!


今の私。自宅にて。
最近のアクア





てヵ、FCブログがちょっと寂しいね。。。


*    *    *

Information

Date:2016/08/27
Trackback:0
Comment:11

Comment

* コメントありがとうございます

アクアさんがドラクエの近況などを書き込んで、ブログを盛り上げてくださいw
2016/08/27 【Mlr】 URL #- 

*

そろそろこうなるはず!
「安西先生・・・FF14がしたいです・・・」

出張から帰省まってるよ(^^)/
2016/08/27 【Choco】 URL #- 

*

怪鳥だー!
怪鳥スキー!
だってドラクエ買わなあかんやん。
怪鳥にあいたいよー
2016/08/28 【ちゃちゃ】 URL #- 

*

怪鳥、おひさしぶりお元気そうでなによりです。
じつは自分、今日までDQ-XはWii-U版だけと大きな勘違いをしていて「これじゃあ、簡単に会いにいけない」とおもっていました。

でもwiiとPC版もあると知り「これ無料体験版で遠足(続・アクアマりン討伐戦)にいけるんじゃね?」なんておもったんですがどう?
 
よくよんだらキッズタイムてのもあっても、これって2-3日まえにわかるんなら利用出来るといいかも。 なんて悪知恵がうかんできたw

ただDQ-Xの中のことぜんぜんわからんので、いきなり会えるのかがわからんです。

だれかDQ-Xやってるひと「DQ-X:無料体験版で遠足(続・アクアマりン討伐戦)」企画してくれんじゃろか、なんておもってるこのごろです。
(FF14に帰ってこれんようになったらどうしよう?)
2016/08/28 【Xitra】 URL #SFo5/nok [編集] 

*

おひさしぶりだ!
そろそろエオルゼアに帰国だね?
2016/08/28 【Johnnie】 URL #mQop/nM. [編集] 

*

こっちではやることいっぱいありすぎて目が回ってますよ(@_@)
そっちには行きません。
だって行くと戻れなくなるから(笑)
ということで怪鳥がこっちに来てください!
やることないならこっちでやることしましょうよ!
2016/08/28 【isoleon】 URL #- 

*

怪鳥ー!
アクマになる前、人間だった頃のショットが
懐かしすぎます!!!
2016/08/28 【ごんさろ】 URL #- 

*

もう3年か・・・。
ユウナの装備がファンフェスで貰えますよ。
早く帰って来てください。

2016/08/31 【Taro】 URL #- 

*

怪鳥からのお言葉!!
お元気そうで何よりです!
また一緒に遊べるといいですね(*‘ω‘ *)
2016/10/16 【Diena】 URL #- 

*

4.0ですよ~
いつ戻ってくるの~?(´・ω・`)
2016/10/29 【isoleon】 URL #- 

* もどってきなさーーい

最近また拡張に向けてFF14 やってます(=゚ω゚)
マスターも早く帰ってくるのです(`・ω・´)
みてるかな?w
2017/02/24 【Haru】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/122-00ae7275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)