FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ メンバーズ通信 □

今後のエアシップについて。


FCの皆さんへおねがい。

現在、「雲海17だけに行かせるのはもったいのではないか。」
「今後のアップデートに伴う空島の追加についてどうしていくのか」など意見が上がっています。
それについて、今後3,3導入時に実装予定される新しい空島も含め、いろいろ検討していこうと思っています。
つきましては、さらに細かくメンバーにはお手伝いをお願いしたく思います。
もちろん、ボイジャーのメンバーは随時募集していますので、
下の内容のお手伝をしてもいいよと言いう方は、ぜひお願いしますっ!

以下がお手伝いをお願いする内容です。
1・船のパーツ制作進行、FCハウス地下にてパーツ制作。
2・船のパーツ制作に必要な素材の報告、雲海の提案。(取れる場所がどこなのか、制作にどれぐらいの数がいるのかなど)
3・パーツ管理人。(制作後のパーツ、余ったパーツを管理。現在の余りパーツ21個)

※1、2、どちらかに素材の管理もお願いします。

以上です。複数でも歓迎っ!

特に報酬は決めていませんが、お力添えお願いします。
それと、今後雲海17以外に行かせることが多くなると思うので、
モグレターでの報告内容を以下のように統一しようと思います。


モグレターテンプレート
どこへ行ったのか、なんのアイテムをいくつとってきたのか。

ご協力お願いします。




6月24日現在
上記3種類のメンバーがそろいましたので、今回の募集は終了します。
以下メンバー名
1、しんさん
2、しんるさん
3、しぐなさん(しとらさんのサブ)※素材の管理も
申し出ありがとうございます。

エアシップボイジャーの管理メンバーは随時募集してますので、
気になる方は、テルでもモグレターでもいいので、
のさけんまでご連絡ください。


*    *    *

Information

Date:2016/06/05
Trackback:0
Comment:1

Comment

*

今後、平日昼〜夜のインが中心になりますので、お手伝いできることがあればやらせて下さい!
まずは自分が求められるレベルに到達することが大前提ですが…。
興味あります!の意思表示をさせて下さいましm(_ _)m
2016/06/16 【Shinlu Axs】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/119-6b96166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
