FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ FCイベント □

【終了】第13回FCイベント

参加者のみなさま、おつかれさまでしたー!

今回も、前回とは趣向を変えたクイズ大会にしてみました。
問題の正解率や問題到達度も、およそ予想通りとなりました。

しかし、予想外な事がひとつ・・・





まかさのパイッサで全滅!!!Σ(゚д゚|||)


さすが、人に流される日本人!

人につられて続々と不正解の3番へε=ε=(*゚Д゚)

広い心で全員復活を許可するも(ただし賞金は1/10)
パイッサで全滅が原因で賞金排出が予想以下となりました(*ノ∪`*)

極パイッサ、恐るべし!


それはさて置き、最終問題を正解された方々、
おめでとうございましたー!


みなさん、ご参加ありがとうございましたー!
また次回のFCイベントも、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






第13回FCイベントクイズ大会 第3弾を開催します!

   日時:4/17 () 21:30〜
 開催場所:FCハウス
ルール説明:制限時間10秒の4択問題です。
      1ゲーム6問の脱落方式で、全3ゲーム行います。
      正解した場合の賞金は、以下の通りです。
       1問目   1,000Gil
       2問目    10,000Gil
       3問目  100,000Gil
       4問目  300,000Gil
       5問目  700,000Gil
       6問目  2,000,000Gil
      不正解の場合は、最後に正解した問題の賞金の半額を獲得となります。
      ドロップアウトも可能で、ドロップアウトの場合は、
      最後に正解した問題の賞金が獲得できます。
      6問目まで正解すると200万ギル獲得です!


イベント時間は、約1時間〜1時間半を目安に進行予定です。
途中参加は3ゲームのうちの、1問目からなら可能です。

問題のジャンルは、FF14に関する問題の他、
前回のクイズ大会で作成が間に合わなかった頚部痛やストレッチに関する問題、
Mlrの個人的趣味に関連のある問題を出題しますw
本気で賞金を獲りにいく、または自信のない方は予習もどうぞーφ(._.)

ぜひ参加してくださいね!


※FCイベントだけのためのFC加入はお断りしています。在籍する正式メンバーのイベントとなります。
*    *    *

Information

Date:2016/04/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/109-6e3f7353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
