FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ FCイベント □

【終了】【アンケート】第12回FCイベント

【終了】
第1回 エンジェライト チキチキこの1問にかけろ 賞金アップ!○×クイズ大会!! 第2弾!


前回とは趣向を変えたクイズ大会にしてみました。
マスを進み、ゴールするごとに賞金アップというものでした。


平均正解率6割を目指して問題を作成しましが、

その結果!!

予想以上にゴール回数が少なくなってしまいました(ーー;)


今回は予想以下の賞金排出になってしまったため、
次回以降はもっと賞金をアップさせようと思います!


問題作成に時間がかかりすぎ、
一部未完成の問題を出題しました。・°°・(>_<)・°°・。

要望があれば、もしまたクイズ大会を行う場合は
その際に出題します(>人<;)


みなさんご参加ありがとうございましたー。



【アンケートにご協力をお願いします】

・今回のクイズの難易度
  もう少し簡単なものがいい。もっと難しくてもよい。など

・問題文の流れる早さ

・進行の早さ

・問題のジャンル

・イベント開催時間

・その他、行ってほしいイベントや要望

・イベントの主催希望

などなど、コメントの投稿へお願いしますm(_ _)m

匿名、管理者以外には非公開でも構いませんので、お願いしますー。

直接、ミアにtellでも受け付けます!







2/21(日) 21:00〜 第12回FCイベントを開催します。

今回は、前回に引き続きクイズ大会を行います。
集合場所はFCハウスです。
正解数により全員に賞金獲得チャンスがあります!

ぜひ参加してくださいね!

※FCイベントだけのためのFC加入はお断りしています。在籍する正式メンバーのイベントとなります。

*    *    *

Information

Date:2016/02/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/106-d7ca07c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
