FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ メンバーズ通信 □

【重要】FCマスター交代について


勝手ではありますが、私アクアマリンはFF14を休養することにしました。
詳しい説明はしませんが、突然のことでみなさんには申し訳なく思っています。

次期マスターにはSweety Cranberryさんに引き継いでいただくことになりました。
新たなサブマスターにJohnnie Walkerさんに就任していただき、今後もFCを存続させていく形となります。
私は会長という役職になり、キャラをFCに残しておきます。

私が休養してもFCの内容が変わるわけではないので、安心してFF14を楽しんでくださいね!

またいつか復活のその日までしばらくのお別れになりますが、これからもエンジェライトをよろしくお願いいたします!



てか
会長って(ノ∀`*)

*    *    *

Information

Date:2016/01/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ff14fcll.blog.fc2.com/tb.php/101-85c088dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)