FINAL FANTASY XIV FC : Angelite

□ はじめに □

はじめに。

Angelite(エンジェライト)はMMOオンラインゲーム ファイナルファンタジー14新生エオルゼア
Atomosサーバー内で活動するFC(フリーカンパニー)です。

新生FF14の世界を楽しみたいと思うメンバーで設立致しました。

【フリーカンパニー名】 Angelite (読み:エンジェライト)
宝石のエンジェライトから。
エンジェライトという名前は『天使』に由来しています。

・パワーストーン的な意味・効果
エンジェライトはとても優しいエネルギーを持ち、人生における大切なものに気づかせ、それらのものに対して広く愛の心を持つように導く石と言われます。
何気ない日々の中で見落としがちな大切なもの、家族であったり身近な人であったり、当たり前のように享受される豊かさであったり・・・。
そんな中々気づきにくい身の回りの宝物の大切さに気づかせ、愛を持つことを教えてくれる石なのです。
そして、エンジェライトのもう一つ大きな特性は「許し」です。
エンジェライトは人を許す心を教える石であり、自分自身の過去の過ちなど拭いきれない思いを許す石。
その事によって、エンジェライトは非常に深い癒しを人の心に与えます。


そんな願いをこめて名づけました。


当ブログは、主にメンバー募集とFCイベント用として活用しています。



yuna10-ani-Opt.gif

*    *    *

Information